2013/07/31

もう一個ポカラの話。
ポカラで友達ができた。ロシア人の女の子4才。とてもかわいい。
朝昼晩と行ってたレストランの上に住んでるらしく、僕が飲んでると、隣に座って一緒に遊んでた(っていってもオレのiPhoneで遊んでんだが)。
ポカラ最後の夜、やっぱり隣で遊んでた。その子がちょっとトイレに行ってるすきに、iPhoneで自分で自分の動画をとってその子にメッセージを仕込んだりして。驚かしてやろうと思ってさ。
けれどもいっこうに帰って来ない。おかしいなと探しに行ったら、ハゲて太ったおっさんの横で、iPadでアニメ見てました。キャッキャッ言って。
オレ明日の朝帰るんだって言っても、振り向いてもらえませんでした。

えっ、なにが言いたいかって?
ロシア女にゃ気ィーつけなってこと。